オザキクリニック理事長

Dr.小﨑のエクセルエイジ入門

プロフィール

小﨑 有恒

Author:小﨑 有恒
オザキクリニック理事長

  • 国際抗老化再生医療学会理事
  • 日本美容外科学会員
  • 日本美容皮膚科学会員
  • 日本臨床抗老化医学会会員
    (メソセラピー指導医)
  • 米国A4M会員
  • 米国ACAM会員
  • 胎盤医療研究会会員
  • サーマクール認定医
  • 日本再生医療学会会員
  • 日本臨床毛髪学会会員
  • 株式会社ジェネラス顧問
オザキクリニック

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新のコメント

リンク

--/--/--

スポンサーサイト


この記事にコメントする


秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
  

2012/03/16

凸凹ニキビ跡を改善する「フラクセル」の驚くべき効果

「ニキビ跡は、実は、非常に自殺率の高い悩みである」

前回もお話しましたが、
これは、学会で発表された事実です。

私は、愕然とし、打ちのめされました。
「ニキビ跡は命に問題ない」と軽視してきたのですから……!

それからの私は、ありとあらゆる方法でニキビ跡の治療に取り組みました。

気づけば10年。
10年もの月日をニキビ跡治療の研究に費やしたのです。

はじめの数年間は、ピーリング、TCA療法、レチン療法など様々な方法を試みました。その結果、ある程度の治療効果を上げてきましたが、やはり、凸凹ニキビ跡を治すことは容易ではありません。壁にぶつかり、悩む日々が続きました。

なにしろ、今のように良いレーザー治療など無かったのですから。

そしてついに、報われる時が訪れました。
フラクセルとの出会いです。


<術前>
術前
赤み、色素沈着を伴う凸凹のニキビ跡が目立っています。
ニキビ自体も多いです。


<術後>
術後
信じられますか?これは、ノーメイクの写真ですよ。

赤みも色素沈着もほとんど目立たなくなりました。凸凹も改善され、滑らかな肌になりました。ニキビ自体もほとんど無くなりました。


■フラクセルの効果
・凸凹ニキビ跡の改善
・ハリの改善
・毛穴の引き締め効果
・コラーゲン増殖による美肌効果
・皮膚の老化全般の改善・毛孔性苔癬(ニの腕のブツブツ)


■施術の特徴
・肌そのものを新しく入れ替える
・ダウンタイムが比較的少ない
・肌質を様々な視点からトータルに改善できる


フラクセルは、ピーリングなどの表皮のみに作用する治療とは違い、肌の内側からぐんぐんと若返らせ、肌の土台から再構築します。

照射した部分の肌は、生まれたての新しい肌へと入れ替わっていきますので、まさにベイビースキンが手に入るというわけです。

美肌にかかせない「コラーゲン」の産生も抜群に促進されます。


正直、フラクセルの効果には驚きました。
一皮むけるとは正にこのこと。

ニキビ跡がない人よりもきれいな美肌になった!

という方もたくさんいらっしゃいます。


ニキビ跡でお悩みの方は、
ニキビ跡治療のパイオニアである当院にぜひご相談ください。

この記事にコメントする


秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
  

オススメ情報

  • Dr.吉田の究極のアンチエイジング
  • Dr.中島のキレイを磨く美活サポート

Twitter

Facebookもチェック

