オザキクリニック理事長

Dr.小﨑のエクセルエイジ入門

プロフィール

小﨑 有恒

Author:小﨑 有恒
オザキクリニック理事長

  • 国際抗老化再生医療学会理事
  • 日本美容外科学会員
  • 日本美容皮膚科学会員
  • 日本臨床抗老化医学会会員
    (メソセラピー指導医)
  • 米国A4M会員
  • 米国ACAM会員
  • 胎盤医療研究会会員
  • サーマクール認定医
  • 日本再生医療学会会員
  • 日本臨床毛髪学会会員
  • 株式会社ジェネラス顧問
オザキクリニック

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新のコメント

リンク

--/--/--

スポンサーサイト


この記事にコメントする


秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
  

2011/11/29

ニセモノにご注意を!

ED治療薬(バイアグラやレピトラなど)は、正しく用いれば、安全で驚くほどの効果をもたらします。

オザキクリニック羽村院では、ED治療・バイアグラの処方も行っております。

ED治療薬を購入するには、医師の診察と処方箋が必要です。「医療用医薬品」として承認されているため、病医院を受診して処方してもらうことが「正規ルート」と言えるのです。

しかし、「面倒な手続きなしに、簡単に入手したい」という心理につけ入り、インターネット上などで数多くのED治療薬が販売されています。「バイアグラあります」などと書かれた紙が、電柱にべったりと貼られている光景もときどき見かるものです。これらは「個人輸入代行業者」を通じて入手する個人輸入品であり、大半は危険極まりないニセモノと言えるでしょう。

正規の販売ルートを通さない悪質な偽物の場合、重大な健康被害を及ぼす恐れがありますので、十分にご注意いただきたいものです。

ある製薬メーカーの調査報告によると、個人輸入で入手できるED治療薬のなんと8割以上がニセモノだったというのです。医薬品成分の含有量が承認されている用量よりも「多い少ない」というだけでなく、「全く含有していない」というものもあり、また、それどころか「他の成分や不純物が含まれている」というものまでがあったと報告されています。

現在、偽造ED治療薬は世界中で製造されており、日本を含む世界60ヵ国で発見されています。摘発された製造現場は、マンションの一室や汚れた工場の片隅など、想像以上に不衛生で劣悪な環境のことが多いようです。不純物が混入して当たり前と言えるでしょう。さらに、流通経路での品質管理にも問題があると報じされています。適当なポリ袋にバラで詰められているといったことは珍しくないようです。

偽物のED治療薬を服用したことで、期待した効果が得られなかったというだけでなく、「深刻な健康被害を引き起こした」という報告もあります。簡単に入手できるからといって、手を出してはいけません。

ED治療薬は、くれぐれも医師に処方されたものを服用しましょう。


<EDのセルフチェック>
ここで、ご自分がEDであるか、セルフチェックをしてみましょう。
最近の6ヶ月を振り返り、次の5つの質問に答え、当てはまる項目の点数を合計してみましょう。


1.勃起して、それを維持する自信がどの程度ありましたか?

・非常に低い--------(1点)
・低い-------(2点)
・中くらい-------(3点)
・高い-------(4点)
・非常に高い-------(5点)


2.性的刺激によって勃起したとき、どれくらいの頻度で性交のために十分な硬さになりましたか?

・性的刺激はなかった-------(0点)
・ほとんど、又は全くならなかった-------(1点)
・たまになった(半分よりかなり低い頻度)-------(2点)
・時々なった(ほぼ半分の頻度)-------(3点)
・しばしばなった(半分よりかなり高い頻度)-------(4点)
・ほぼいつも、又はいつもなった-------(5点)


3.性交時に、どれくらいの頻度で勃起を維持できましたか?

・性交を試みなかった-------(0点)
・ほとんど、又は全く維持できなかった-------(1点)
・たまに維持できた(半分よりかなり低い頻度)-------(2点)
・時々維持できた(ほぼ半分の頻度)-------(3点)
・しばしば維持できた(半分よりかなり高い頻度)-------(4点)
・ほぼいつも、又はいつも維持できた-------(5点)


4.性交が終わるまで勃起を維持することは、どれくらい困難でしたか?

・性交を試みなかった-------(0点)
・極めて困難だった-------(1点)
・とても困難だった-------(2点)
・困難だった-------(3点)
・やや困難だった-------(4点)
・困難でなかった-------(5点)


5.どれくらいの頻度で性交に満足できましたか?

・性交を試みなかった-------(0点)
・ほとんど、又は全く満足できなかった-------(1点)
・たまに満足できた(半分よりかなり低い頻度)-------(2点)
・時々満足できた(ほぼ半分の頻度)-------(3点)
・しばしば満足できた(半分よりかなり高い頻度)-------(4点)
・ほぼいつも、又はいつも満足できた-------(5点)


<セルフチェック結果>
合計点が21点以下の場合は、EDの疑いがあります。

22~25=正常
17~21=軽症
12~16=中等~軽症
8~11=中等度
5~7=重症


ただし、あくまでEDを疑うための目安です。
気になる場合は、早めに医療機関を受診しましょう。
大抵の場合、薬で改善できますよ。


ED治療・バイアグラの処方は、ぜひオザキクリニック羽村院へご相談ください。

〒205-0013
東京都羽村市富士見平1-18羽村団地24-1
0120-042-570

この記事にコメントする


秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
  

オススメ情報

  • Dr.吉田の究極のアンチエイジング
  • Dr.中島のキレイを磨く美活サポート

Twitter

Facebookもチェック

